人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン

連休最終日の昨日から札幌のビアガーデンが始まりました! 待ってたよ~~!

この日の天気はなんとか晴れ。 ようやく25度まで上がった感じで、北海道的な夏日でした^^;

ビアガーデン_e0133203_17515933.jpg


サッポロビールは人が多すぎて断念。

まずはサントリーから。

ビアガーデン_e0133203_1753793.jpg


きちんとグラスで出てきます。

ビアガーデン_e0133203_17533545.jpg


次に世界のビールへ!

ビアガーデン_e0133203_1754535.jpg


ギネスビアを。

ビアガーデン_e0133203_17552952.jpg

サッポロのグラスで出てくるところは、ちょっと悲しいけど・・・うまい!

と、ここで夕方5時過ぎ。 気温が急激に下がり、とってもビールを飲む雰囲気ではなくなり帰宅。 ブルブルと震えながら帰りました。

せっかくのビアガーデンなのに、気温が全く上がらない札幌。 仕事の帰りにちょいと一杯ってな感じにはならないのが悲しいところ。 まだ飲みたいビールがいっぱいあるのにな~。

by ahiahi3 | 2008-07-22 18:05 | サッポロ  

<< いただきもの シロのお土産 >>