人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス ショー編

今回の旅行で最も楽しみにしていたこと。 

それはシルク・ド・ソレイユのショーをみること。 今回の旅のメインでもあります。
ちょっと贅沢に3つのショーを予約。

まずはズーマニティ。 

ラスベガス ショー編_e0133203_1651339.jpg


ちょっと大人な感じだけど、ユーモアたっぷりで楽しかった♪  一番前の席で見ていたら、思わぬバラのプレゼントが飛んできました。
観客を交えて楽しむショーで、次々にステージの上に呼ばれるので、シロは気が気でなかったようです(笑) 


次にKA

ラスベガス ショー編_e0133203_16551134.jpg


ラスベガス ショー編_e0133203_16553178.jpg

(*本当は館内撮影禁止です。)

セットも何もかも大きくて、火を使ったアクロバティックなショー。 口がポカーンと開いたまま、2時間あっという間に経ったような気がします。


そして、今回2度目のO(オー)

ラスベガス ショー編_e0133203_1659326.jpg


2度目でもやっぱり全身鳥肌が立つぐらい、素晴らしいショーでした。 終わってからも拍手が鳴りやまなかったよ。 個人的にはオーが一番好きかもしれないです。 


その他にラスベガスには無料で見れるショーも沢山あります。

中でも有名なのはホテル、ベラッジオの前にある噴水ショー。

ラスベガス ショー編_e0133203_1725192.jpg

ラスベガス ショー編_e0133203_173932.jpg

ラスベガス ショー編_e0133203_1732462.jpg


15分ごとに音楽に合わせて、ドカーンドカーンと噴水が上がります。

日常をすっかりと忘れさせてくれるラスベガス。 ワンダーランドだね~★

by ahiahi3 | 2010-10-07 14:31 | 旅行  

<< ラスベガス 観光編 ラスベガス 食事編 >>