人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国から 3

まぁ、主に食べてばかりの北海道旅行なんですが・・・

自称ミートモンスターのMayaちゃんなので、疲れている時にはやっぱり肉を欲するらしいです。

韓国から 3_e0133203_21163433.jpg


彼女の誕生日の前日ということもあり、鉄板焼きのお店でお肉~! いい記念になりました。

韓国から 3_e0133203_21174681.jpg


タマゴでキティちゃん。 器用ですねー。この後にはパブへ行ったけど、なんせ3人とも母国語ではないわけで、お酒が入り超適当な英語と、意味不明な言語で会話をしていたような気がします。


その他、本物のとんかつを食べてみたいという希望もあり、とんかつへGO! 
(いったい、偽物のとんかつって何でしょう? 答えはコチラ) 

韓国から 3_e0133203_21193671.jpg


たっぷりと遊んだ後にはお肉も食べ、しっかりと睡眠をとったはずなのに・・・

朝のMayaちゃんは何だか元気がなさそう。  私には理由が分かります。
Mayaちゃんに足りないものはコレ↓




             キムチ




韓国から 3_e0133203_21234045.jpg



そろそろキムチが恋しくなってきたんでしょう!!

そして、まさかの洋食とキムチ、韓国海苔のコラボです(笑)

韓国から 3_e0133203_2125713.jpg


ちなみにMayaちゃん、韓国では1日3食キムチを食べるのは当然のことながら、かなり熟成したものがお好みとか。 
キムチ冷蔵庫で2年間、寝かしているのがすっぱくて美味しいらしい@_@

新しくできた新千歳空港の国際線ターミナル。
韓国から 3_e0133203_21284478.jpg


また来てね~。 私も韓国行きます~!

by ahiahi3 | 2010-05-05 21:46 | サッポロ  

<< キャラ弁 韓国から 2 >>