人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の贈り物

今日の最高気温は7度の札幌です。 冷蔵庫の中とほぼ同じ気温T_T
近くでは雪も積もっているらしい・・・・。

ひどく寒がりのシロの冬支度として、まずはダウンジャケットが必須。 しかしダウンジャケットは長年愛用していたらしく、今年は新調しようということで、去年着たきりクリーニングに出していませんでした。
愛着があるのか、またそのダウンを出して家の中で羽織っていたら・・・・・・



ポケットの中からチャリンっ   ん?


コインと共に1万円。   


 へっへっへっ み~た~ぞぉ~


1年間気付かなかった1万円 = なくても生活に影響のないもの



というわけで、潔く行っちゃいましょう!!

せっかくなら普段は絶対に行くことのないようなお店。 というわけで決まったのが、「ふしみグリエ」 というレストラン。 夜景が一望できる素敵なレストランです。

冬の贈り物_e0133203_22104546.jpg


ランチメニューのチーズフォンデュを注文。 
冬の贈り物_e0133203_2212551.jpg


いつもは圧倒的に和食のほうが多いので、洋食を食べるだけでもテンション上がります↑↑
そんなわけで、他の写真を撮り忘れた・・・・。


寒さの代償として、嬉しいランチの贈り物でした~★

by ahiahi3 | 2009-11-01 22:22 | サッポロ  

<< えいご ふぉびあ シルバーウイーク ⑥ >>