人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク ⑥

Sさん宅に泊めてもらった翌日は、Sさんと子供たち、私達で熊本から鹿児島へ向かいました。
着いた先は鹿児島の指宿!

指宿といえば砂湯が有名。 南国なのでこの時期でもプールで遊べちゃいます。

シルバーウイーク ⑥_e0133203_21144454.jpg


プールの後はホテルに付いている砂湯へGO!

じわ~っと汗が出てきて、体の芯からポッカポカです。 子供たちもじっとして入っていられるぐらいなので。


翌日は帰りがてらに桜島を眺めてみたり・・・

シルバーウイーク ⑥_e0133203_2117038.jpg



えっと、ここらへんまでくると、さすがに疲れでか写真がほとんどありません・・・・(涙)

その後は熊本で一泊し、楽しい楽しいシルバーウイークは終了したのでした。

九州も私達にとってみたら、本当に異国で興味深いところ満載でした! Sさん、ありがと~~。

北海道に帰ってきてからは激しい気温差でか、10日日間も風邪を引いてしまい、仕事まで休んでしまう始末でしたけど。  これにてシルバーウイークは終了~♪

by ahiahi3 | 2009-11-01 21:23 | 旅行  

<< 冬の贈り物 シルバーウイーク ⑤  熊本食事編 >>