人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バースデー トゥ・・・・

          シロォ~!


というわけで、シロの喜びそうなプレゼント&パーティをしました♪


ハッピー バースデー トゥ・・・・_e0133203_2152958.jpg


見慣れないものに心はずみますね~^^v もちろん私もシロも初めてです。
なので、こんな心温まる説明書も添付。

ハッピー バースデー トゥ・・・・_e0133203_21533464.jpg




いざ~~~!!  



ハッピー バースデー トゥ・・・・_e0133203_21541464.jpg


ガクッ 失敗。 しかも球にならず、4分の1ずつ回すってのが、ムズカシイ・・・・。 しかも4分の1ずつって何ですか??(笑)


気を取り直して、もう一度。


ハッピー バースデー トゥ・・・・_e0133203_21551616.jpg


ようやく、それらしくなりました!   
が、何かが違う。   簡単に出来そうな気がしたけど、子どもの頃からやっている関西人とは違いますね~。

何はともあれ、シロも大満足した様子でした^^  
決して私が試してみたかったからではないですよ(笑)

by ahiahi3 | 2009-05-13 17:40 | シロ  

<< てっちゃん やっぱりスイーツ >>