<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの海外

明日からラスベガスへ旅行に行ってきます。  


長い海外旅行から帰ってきて、早2年半。 帰ってきた直後はディスカバージャパン★ とか言いながら、九州や関東を旅行したけど、やっぱり海外旅行が好きかも。  
実に2年半ぶりの海外旅行です。 


3年間の海外旅行をしていた時は、国を移動するときには格安チケットを取るために色んな国でストップオーバーしていました。 毎回、換金するのは大変なので、とりあえずはUSドルさえ持っていれば、どこの国でもコーヒーぐらいは飲める。というわけで、いつも持ち歩いていました。

その時のUSドルを今回は使っちゃいます♪



e0133203_14543350.jpg




北海道がこんなに寒いのに、サンダルで空港まで行くのは恥ずかしいけど、荷物を少なくするためには仕方がない…。 ストーブをたいている北海道から、35度前後の気温に耐えられるのか…。


それでは!
[PR]

by ahiahi3 | 2010-09-26 09:06 | 旅行  

オータムフェスト

大通公園で行われているオータムフェストに行ってみました。


e0133203_752336.jpg


e0133203_7524642.jpg


美唄の焼き鳥にビール、合うね~!


e0133203_7533753.jpg



つぶと日本酒も最高だね~!

〆にスープカレー(ミニサイズ)!

e0133203_756492.jpg


美味しいものが沢山、やっぱり北海道は最高!



食欲の秋にやずやも敵わないようです…。


e0133203_7552025.jpg

[PR]

by ahiahi3 | 2010-09-24 07:55 | サッポロ  

ふりー

ついに仕事フリーになりましたemoticon-0170-ninja.gif

色々と大変だったし、時間外も多かったけど、いい人達に恵まれて働きやすかったな~。

勤務最終日には沢山の方からプレゼントを頂きました。  なかでもカテ室の先生方からはデジタルフォトフレームを頂きまして、すごく欲しかったので感激~★


e0133203_15421886.jpg


e0133203_114485.jpg


お手製のアルバム?スクラップブックもありがとう! これ作るのに、随分と時間がかかったでしょう。 写真つきのワインもありがとうございます!



そして郵送でカテ室へ直接届いた、素敵なお花。


e0133203_15403078.jpg


さすが、女度が高いです!尊敬します。 彼女の勤務最終日に私が贈ったプレゼントは…
缶ビールとピーナッツでした…(涙)  先輩なのにすみません!


e0133203_15432161.jpg


次の職場でも、いい人と巡り合えるといいな。


       お疲れ~ 私っ!



今後は行けなかった英語のレッスンに行ったり、来週からはラスベガスへ行ったり、引っ越しをしたりと、結構多忙です。
[PR]

by ahiahi3 | 2010-09-22 15:44 | 仕事  

サプライズ ギフト

今日は敬老の日。   


遠くに住む祖母にあまり会えないので毎年、敬老の日にはお花を贈っています。

今年もいつものようにインターネットの某サイトから注文し送ったのが、こちら。


りんどう。 敬老の日によく見かける花。





e0133203_10271819.jpg











って、なんでうちに届いちゃったのぉ~~~!





せめて、支払いがクレジット払いなのが救いです。

泣けてくる……
[PR]

by ahiahi3 | 2010-09-20 10:28 | 自己紹介