<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

登別温泉

登別温泉に行ってきました!


e0133203_11472395.jpg


初めての登別温泉。 まだ雪が残る中、寒々しい赤鬼さん。

まずは地獄谷。 

e0133203_11575718.jpg

e0133203_11592191.jpg


そこらじゅうで温泉が湧いているけれど、この日の天気は大荒れ。
強風にあおられ、呼吸するのも苦しいほどでした。 まさに地獄谷。

こんな日だからこそ、温泉は最高。 乳白色の登別温泉。雪見露天風呂も最高でした~★
[PR]

by ahiahi3 | 2010-03-22 12:00 | 旅行  

ば~すで~

誕生日の当日は仕事で遅くなったので、シロとちょい飲みへ。

日本酒、千歳鶴工場直営店の居酒屋です。

なかでも珍しかったのは、「氷を浮かべて飲むお酒」

e0133203_7202375.jpg
 

凍結酒とは違って、また美味しかった。


そして職場では同僚のスタッフが手作りのピザを作ってくれました!

e0133203_7222557.jpg


嬉しいね~★


夜には職場の人達と食事へgo~! 


e0133203_7245097.jpg


倉庫みたいな怪しげな雰囲気のお店だけど、大人気のホルモン屋さん。

平澤精肉店

腕の部分の生肉なんて、初めて食べた!

みなさん、ありがと~~!  33
[PR]

by ahiahi3 | 2010-03-22 11:42 | サッポロ  

大人の証し?

忙しく毎日を過ごしているうちに、また1つ大人になりました!


30代になると誕生日に贈られる品が、こんな感じになりました。


毛ガニ&日本酒。 

e0133203_638985.jpg



ウニ・エビ・ホタテで勝手に海鮮丼。 シロ作。

e0133203_6401024.jpg



お腹一杯で食べ終えた後に・・・・・

牡蠣・ホタテ、他さかななど。

e0133203_6411531.jpg



これって、大人になったという証拠??
[PR]

by ahiahi3 | 2010-03-11 06:42 | サッポロ