<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

beer

先日、東急ハンズで買い物をしていると、世界のビールフェアなるものを発見!
とりあえず面白そうなので、ふら~っと寄ってみました。 世界各国のビールがあるわ、あるわ!
旅行中に飲んでいた、懐かしのビールも発見し、思わず衝動買い。 

思わず、旅をしていた頃にタイムスリップし、郷愁を感じます。



左からフーガーデン。

フーガーデンにはこんな思い出が・・・
e0133203_20515563.jpg

あれから、よく通ったな~・・・。


VB(ビクトリアビター)。 オーストラリアのビールですが、なぜかNZで激安で売られていました。
しかも韓国系のリカーショップで買ってました^^
あ~~懐かしいっ

右端のビールは残念ながら知りませんが、美味しかったので購入。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-08-31 21:10 | サッポロ  

サンプルネタ

最近、サンプルの事について、あまり触れていませんでした。 実際、サンプルにも触れていない私ですが(笑)
多忙だった、この数か月を少しずつ綴っていこうと思います。

ようやく時間に余裕が出来てきたので、サンプル作りを開始。 只今、乾燥中なので、数か月前に作ったサンプルを!

e0133203_20432057.jpg


サンプル作りには欠かせない、透明感! 今まで使っていた粘土では出せなかったので、新たな粘土に挑戦してみました。 
というわけで、どれほどの透明感が出るかの試作品。

e0133203_20451617.jpg


果物とかの透明感を出せそうな気がするけど、ひびが入りやすいので、取り扱いに要注意です。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-08-31 20:42 | サンプル作り