最近のおつまみ

お酒を飲むとついつい食べ過ぎてしまいます。 でも止めるわけにはいきません。 

そんな人にピッタリじゃないかと思われる、おつまみ。 




        The ダシ!


e0133203_22284525.jpg



塩分もカロリーも控え目で、体にも良さそうなので、最近はおつまみとして食しています。

特に厚切り削り節は噛めば噛むほど味が出てくるし、にぼしは小魚感覚でパリパリと楽しめちゃいます。


シロがいない今日はにぼしの気分だったので、袋を開けてみると・・・・・・






e0133203_22304072.jpg




出てくるわ、出てくるわ、 頭ばっかり!!(怒)  怖すぎるんですけど・・・。


そんなに食べ物を粗末にしたら、この頭達を使っておみそ汁のだしを取っちゃいますよ~(笑)
[PR]

by ahiahi3 | 2009-04-06 22:38 | サッポロ  

<< ここが変だよ、アフリカ人 パート2 ここが変だよ、アフリカ人 パート1 >>