ここが変だよ、アフリカ人 パート1

この時期、花粉症で苦しんでいる人にはとっても有難い一品!

その名も鼻セレブ。 しっとりと鼻の周りにも優しいティッシュです。 
お値段はちょっとお高めなので、この時期だけ愛用しています^^

e0133203_2161388.jpg



外出時にいつものように鼻セレブを使用していると、ちょっと使ってみたいという私の友人。
 
すると・・・・・


「このティッシュはお腹が空いた時にも使えるね!」  



?????


なんのことかと見てみると、食べてます・・・。   そんな大発見をしたのは、この方。


e0133203_211024100.jpg


アフリカはガーナ出身の毎度おなじみ、ロザリンです。 
一家でまた札幌に遊びにきてくれました。

本当だ、このティッシュはシュガー入り・・・・なんちゃって。
でも本当に甘いんです。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-04-04 21:12 | サッポロ  

<< 最近のおつまみ ついにやって来た・・・ >>