ついにやって来た・・・

ハッピーバースデイ トゥー ミー♪

ついに誕生日が来まして、また一つ大人になりました。
今日は平日なので、先週末にシロと誕生日会を開催。  前々からシロが温泉付きのホテルを予約してくれてました★

ゆっくりと温泉に入り、美味しい和食を堪能し、バーで普段は飲まないカクテルなんかを飲んじゃったり・・。

e0133203_22584738.jpg


こうやって誕生日を祝ってもらえるだけでも(覚えててもらえるだけでも)、本当に幸せな気持ちになれるのは、きっとこんなことがあったからでしょう(笑)

誕生日プレゼントにネックレスも頂きまして、本当に幸せだと実感しました。

そして今日、職場へ行くと机の上にこんなものが置かれていました。

e0133203_2365496.jpg
 

まだ働いて一年も働いていないのに、同僚からの私のイメージはこんなんですか・・・・・。






よく分かっているじゃないかっ!!
[PR]

by ahiahi3 | 2009-03-11 23:21 | サッポロ  

<< ここが変だよ、アフリカ人 パート1 本物志向 >>