本物志向

最近のサンプル作りは量よりも質にこだわっています。  粘土にひとつひとつ色を付けなくてはいけないので、せっかくだから失敗してもいいように多めに作ろう! と、ちょっと前まではそうやっていたんですが、よりリアリティを出すために、1作品を丁寧に作る方向に変わってきています^^


で、ちょっとリアリティにこだわってみた、目玉焼き。 
黄身の質感を頑張ってみました。

e0133203_22104594.jpg



そしてチョコレート。

e0133203_2212292.jpg


中身は一部変えてあるものの、バレンタインの時にシロにあげたら、本当にかじってしまったので、
本物っぽく見えたということで合格♪


そして今回、初挑戦のピザ。

e0133203_22134053.jpg


レストランのショーウインドー風♪   浮いてます^^v
[PR]

by ahiahi3 | 2009-03-01 22:14 | サンプル作り  

<< ついにやって来た・・・ 色気とは・・・ >>