色気とは・・・

職場で「女の色気研究会」に最近、所属しました(笑)  
活動としては、日常生活の些細な場面で、女度について見直すところから。  例としては、やっぱりいい女の条件は香りだよね~。 香りの種類はやっぱり自然な石鹸かな~。  サプリメントを飲んで、いい体臭を作ることもできるらしいよ~。 などなどの意見交換が主です。

そんな風に女度について意識を高めている真っ最中の出来事です。

夜、あるテレビ番組で 「恋が一瞬にして覚めた瞬間」というテーマでトークしているのを見ていました。

テレビの中の意見では、お金に関して細かい、ケチ。
そして気が短すぎる女性。 居酒屋などで店員さんを呼ぶブザーを連打するなどがあげられていました。

女子力アップを試みている私としては、このようなテーマは必須です。

と、ここで横でみていたシロがつぶやきました。





横でうつ伏せで寝られることかな・・・。






・・・・・ !!(怒)

生まれてこのかた、ず~っとうつぶせ寝の私。 シロとの付き合いもかなりになるけど、今さらそれかっ(怒)
うつぶせ寝の何が悪いのかと問いただすと・・・ 寝方に色気を感じない、との意見でした。

こ、これって、色気の前に恋が一瞬にして冷めた瞬間の話でしたが・・・・・・・・・。


確かに、うつぶせ寝は不評なので、色気研究会としては寝方も勉強していくべきなのかと考え中。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-03-01 22:03 | シロ  

<< 本物志向 マニュアル >>