そろそろ商売

サンプル作りも懲りずに地味に続けています^^v

スイーツ系など色々と数をこなし、最近はこんな感じでストラップ作りも始めてみました。

e0133203_2056077.jpg


釘をさしたり、穴を開けたり、輪を通したりと一個ずつのパーツを購入しました。
その細かい作業はシロ担当です。

中でもよりリアルに出来上がったのは、チョコレート。 次回は香りも付けてみたいと思ってます。

e0133203_20592915.jpg


本物のガーナチョコレートで型を取ったので、プリントは逆ですが、かなりリアルだったので
ガーナ出身の友達ロザリンにプレゼントしようと思いました。

   が、ロザリンが気に入ったのは以外にも・・・・・


e0133203_2121574.jpg


        ダブル・サニーサイドアップ!  なんでやねん!


ストラップやマグネットを売りにだして、今の給料を上回るぐらい稼ぐといったら、一体どれだけ作ればいいんだろう・・・?   職人への道のりは遠いな~。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-01-11 21:09 | サンプル作り  

<< うまコース 失敗か・・・? >>