夜が弱い女

夏のビアガーデン以来の訪問者が遊びにきていました。

e0133203_711596.jpg


ロザリン!  夫のアンディは現在、ボストンで仕事をしていますが、クリスマスから年末年始を日本で過ごすために帰国しています。 
というわけで、アンディの協力もありロザリンは1人で札幌へやってきました。

昼間から焼き肉にビール。 お正月は幸せです♪
e0133203_7154434.jpg


家でまったりとした後は、再び街へ繰り出します。
ラーメン好きなロザリンの為にラーメン共和国へ。  ここは北海道の有名ラーメン店が数店舗入っていて、ハーフサイズのラーメンでハシゴ出来てしまいます。

ロザリンの変な日本語につられて、シャーチュー麺を頼んでしまいましたが、予想外にハーフサイズで満腹になってしまいました。

ビールと餃子は別バラです(笑)
e0133203_719263.jpg


食い倒れツアーのようになってしまいましたが、体が温まったところでいよいよ極寒の外へGo!
初めてテレビ塔に登ってみました。

e0133203_8354883.jpg



イルミネーションの近くでも写真を撮ってみました。

e0133203_8384499.jpg


ロザリン、ドコデスカ・・・・?(笑)  夜になると表情が分からなくなります。

イルミネーションの雰囲気を出すには、フラッシュを付けない方がいいのだけど、ロザリンのことを考えるとこうなります。

e0133203_8415680.jpg

おぉ、ロザリンも楽しんでいるようだ。(笑)


また来てね~~!

e0133203_846744.jpg

[PR]

by ahiahi3 | 2008-12-31 09:21 | サッポロ  

<< 人生の学び 納め会 >>