ホワイトクリスマス

3年ぶりのホワイトクリスマスでした。
暖かいところから見る分には、とっても綺麗なイルミネーション。

e0133203_11134566.jpg


そんな今年のクリスマスはシロと家でまったりと過ごしました。

仕事が終わってからスーパーへ買い出しに!
遅い時間だったので、すべて半額でゲット★  シャンパンなんかも買っちゃいました。

e0133203_11163886.jpg


このディナーで2000円ぐらいなので、お得感たっぷりです^^v
和も洋もごちゃ混ぜですが・・・。


e0133203_1117491.jpg


せっかくなので、クリスマスケーキも♪

e0133203_1118639.jpg

        
ちいさっ!
(笑)


ちなみにシロサンタさんから、クリスマスの10日ほど前にプレゼントをもらいました。
で、シロの所へくるはずのサンタさんは・・・・・・ 大雪の悪天候に見舞われて?

   


        Delayed (中)!




     年内に届きますように・・・・(汗)
[PR]

by ahiahi3 | 2008-12-27 11:27 | サッポロ  

<< 納め会 驚愕のフィリピンセーター >>