驚愕のフィリピンセーター

シロが仕事の帰りに職場の人達と飲みに行くことになりました。 
その時に着ていたのは薄手のセーター。  フード付きです。


e0133203_23185780.jpg


それはまさに1年前にフィリピンのマニラで購入したもの。 しばらく冬を過ごしていなかった私達は冬服を持っていなかったので、マニラで購入してから帰国しました。

そんな思い出のフィリピンのセーター。  

このセーターにそんな仕掛けが隠されているとは、夢にも思いませんでした!


シロが帰ってきて脱いだ、そのセーターをたたんでいる時に事件は起こりました。

このセーターのフードの部分がやけにモコモコしています。

中を探ってみると・・・・・・・   なにかある・・・・・・・・





    えっ??    なぜなぜ?? 



こ、これは見覚えのある、私の仕事用、The ラクダ色・おばさんパンツ・・・。

しかし、なぜシロのフードの中から????? 


シ、シロって、そんな趣味があったの・・・? これって、同居人による下着ドロボー?   


シロは寒いのが苦手なので、外を歩くときにフードを被る癖があります。  まさか、フードを被る楽しみはこっちだったのか・・・・など考えつつ、本人に聞いてみました。

が、何も知らない様子。  

いや~、恐ろしや、フード付き、フィリピン製セーター。  日本にいても、何が起こるのか分からないので油断禁物です(笑)
[PR]

by ahiahi3 | 2008-12-06 23:44 | シロ  

<< ホワイトクリスマス 干物に挑戦 >>