おうちトレーニング

週1~2回はジムに通って汗を流していますが、なんせエンゲル係数の高いうちの家計。
まさに飲んで食べるためのエクササイズになっています。
体重が減ることは全くなく、そんなこんなで冬になってしまい、ますます出不精に・・・。


というわけで、おうちで出来るエクササイズを始めました。
その名もコアリズム★

e0133203_23124214.jpg


6枚組のDVDでおそらく日本語吹き替えが付いていないので、低価格だったのではと思います。
シロと共に始めて1週間。 基本動作編を毎日繰り返し行っていますが、なんせシロの動きがお化けみたいで気色悪い。   なるべく見ないように集中して頑張っています^^;


効果はというと・・・・ 二人の体に異変が!!

体重には変化がないけど、ウエストを主に動かすからか、便通がひじょ~~~によくなった。
二人とも以前の2倍ぐらいになっています。(元々、便通はいいのに更に2倍です)

これぞ、まさにコアなリズムを整えるエクササイズなのでしょうか。
この勢いでステップアップしていきたいけど、やっぱりシロの踊りが怖すぎる・・・。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-11-27 23:23 | サッポロ  

<< 頭がいっぱい ついに来た・・・・ >>