ついに来た・・・・

ついに来ちゃいました。 私のテンションを思いっきりと下げるアレが・・・。


そう、ついに3年ぶりの







              到来・・・・。ガビーン。

観光客が雪を見てキャーキャーとはしゃぎ、写真を撮っているという微笑ましい光景さえも、イラっときて、「そんなに好きならこの雪を台湾に持って帰ってくれー!」 と意味不明な願いを心の中で祈ったりして(笑) 

生まれも育ちも北海道だけど、やっぱり好きになれないこの季節。  

理由は分かっています。   寒いから!

そしてウインタースポーツが全くできないから! 冬に楽しめることが一つもないのも大きな原因。    なので、今年は目標を立てました。

それは人生初のスキーに挑戦。   スケートが有名な地区で育ったので、一度もスキーをしたことがありません。 しかも、スケートでは回転に失敗して足の骨を折り、すごく痛かった。

そんなトラウマがあるので、新しいウインタースポーツにチャレンジするのは(しかもこの年で)勇気が要りますが、自称プロ並みのシロが教えてくれるというので頑張ってみるつもりです。 



あ、寒い寒いとは言っても、家の中は必要以上に暖かいです。   たぶん北海道人は共通だと思いますが、冬こそ部屋の中は暑いぐらいにして半そで・短パンでビール!
さらに南国気分をだして、ハワイアンミュージックをかけて、テンションを上げようと努力しています。

e0133203_21553722.jpg


南国に憧れはあるけど、やっぱりGKBR(ゴキちゃん)問題があるので、北海道の白い悪魔と闘って頑張っていきます。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-11-19 22:17 | サッポロ  

<< おうちトレーニング シロのはまりもの >>