ついに体験!

エステや永久脱毛は芸能人やお金持ちの人が受けるもの・・・という印象があったけど、
今の時代では金額的にも割とお手頃になってきているようです。

そして私の周りでも受けている人が数名。

というわけで、私もワッキ~のレーザーデビューしてみました!!
なぜに眉毛はよくて、脇は処理をしないといけないのか分かりませんが、
世間の流れ的に考えて、脇は無駄毛です。

初めて受けた感想はというと。
体験談を聞いて痛いと言った人はいなかったはずなのに、案外痛かった。

そして何よりもベッドの上に寝て、両腕を頭の上で組み脇を開くという
単純な姿勢が非常に辛かったんです。  どんだけ体が硬いのか分かりませんが、
両腕を抑えてもらわないと開かないほどでした。 たぶん迷惑な客だと思います^^;

これで10日ほど待ったら、ポロポロと抜けてくるそうです。

時間は掛かるそうですが、確実に効果は現れるだろうし、これで2万円なら納得できます。



よしこさんへの業務連絡です。

今回、話し合いの結果で経費は生活費の医療費枠で落ちました。 
ご協力ありがとうございます(笑)
[PR]

by ahiahi3 | 2008-10-25 22:24 | サッポロ  

<< 新ダイエット法 バースデーケーキ >>