夏休み その5

宇都宮から東京へ戻り、ここでよしこさんとはお別れです。

夏休み最終日は昼間はディズニーシーを見て、夜はシルク ド ソレイユを見る予定。

まずはディズニーシーへ。

e0133203_1051976.jpg


日曜日で人も多く、旅の疲れもあってか、アトラクションなどに並ぶ元気もなし。 

ミッフィって、ディズニーキャラクターだったかな~? と真剣に悩みながら、見て歩いていました。 そんな私はたぶん、ディズニー向きのタイプではないように思います。

4時間ほどの滞在でホテルへ戻り、夜のシルク ド ソレイユに備えます。

シルク ド ソレイユはラスベガスで一度見て以来、大ファンになり今回もすごく楽しみにしていました。

e0133203_10142965.jpg


ZED

いや~、シルク ド ソレイユのこの独特な雰囲気はたまんないです。

旅の最終日としては最高な夜でした★  


    おしまい。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-10-19 07:12 | 旅行  

<< バースデーケーキ 夏休み その4 >>