夏休み その3

鬼怒川温泉宿泊2日目の夕方には、横浜からよしこさんが合流。
そして宇都宮在住のABちゃんも仕事帰りに合流! 

去年のこの時期もカナダのトロントで会ってましたね~(笑)

e0133203_1885843.jpg


久々の再会に美味しい料理、温泉で癒され楽しい一夜を過ごしました。

e0133203_1875492.jpg


翌日はABパパとABママが観光に連れて行ってくれました。 
向かった先は行ってみたかった益子。 益子焼で有名な益子です。

e0133203_1813542.jpg


その一帯には400とも言われる窯元があるそうです。   お店によって、それぞれ違った器があり何時間見ていても飽きないほど。
ぶら~っと立ち寄ったカフェのカップも素敵でした♪

e0133203_18183246.jpg


衝動買いしそうになりながらも、目的のご飯茶碗をゲット。 
e0133203_1819349.jpg

なぜ夫婦茶碗ではないのか?と聞かれましたが、 それはシロとほぼ同じ量を食べているからです!(笑)


そして焼き魚の美味しい季節なので平皿も購入。

e0133203_18225970.jpg


目的のものが購入でき、大満足の益子でした。 
[PR]

by ahiahi3 | 2008-10-15 18:13 | 旅行  

<< 夏休み その4 夏休み その2 >>