夏休み その1

夏休みの初日。 まずは札幌から東京へ。
ここでカナダのトロント時代に出会った友人よしこさんと会います。
そして横浜中華街をブラブラ。 

e0133203_6563982.jpg


横浜はよしこさんの地元なので色々と案内してもらいました。 
まぁ、都会の人はとにかく歩きます・・・^_^;

翌日は浅草へ。
e0133203_6581929.jpg


その後はちょっと歩いて、かっぱ橋へ。 ここはよしこさんお勧めの私の為のスポットです♪
かっぱ橋は食品サンプルの問屋街。 が、外国人観光客に人気となり、食品サンプル販売店が多く集まるようになったとか。

e0133203_723651.jpg


まぁ、夢のようなお店!

e0133203_733776.jpg


お店の方お勧めの写真のベストスポットだとか(笑)

技術的にも優れていて、間近でみてもサンプルとは思えないほど。 (なので、値段もかなりはります。)

購入したのはストラップとマグネット。 何時間いても飽きないお店でした♪

e0133203_764798.jpg


私があと10年若かったら、間違いなくここに弟子入りをしていたのに・・・。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-10-13 07:07 | 旅行  

<< 夏休み その2 そろそろ休暇 >>