数年ぶりの再会

今の病院で働き始めてから5カ月が経ちました。 

初めての土地で初めての病院、もちろん知っている人もいないわけです。

のはずが・・・・・病院内を歩いていると、「あの人どこかで見たことあるな~」





   ああ~~~~っっっ!!! なんで?


以前、働いていた病院の人に再会しました。 実に7年ぶり!

当時、私がICUで働いていた時には研修医だった・・・・・ けど、いつのまにか経験年数は越されています(笑)  いやいや、立派になりましたね~。 研修医の時の記憶しかないもので。

というわけで、何はともあれ7年ぶりの再会を祝して食事に行ってきました。(連れて行ってもらいました) 
他にも前の病院つながりの女医さんと同僚。 世の中、本当にせまいものです。


そして選んでくれたお店には、こんな動物がいました。 

e0133203_18134960.jpg


ペンギン! 北海道は寒いから住みやすいのかな?
[PR]

by ahiahi3 | 2008-08-31 06:41 | 仕事  

<< 私の進む道 秋の味覚 >>