アフリカ人がやってきた パート3

この日は天気が良かったので、朝から巨大なプール、ガトー・キングダムへレッツゴー!
室内・屋外にプールやジャグジー、ウオータースライダーなどがあり丸一日楽しめちゃいます。

天気が良くても風は冷たい北海道。 ジャグジーから出られません。 
でも日差しはかなり強いので、日焼け止めはしっかりと塗ります。

e0133203_19372399.jpg


と、ここで・・・・ アフリカ人は日焼け止めを塗るのでしょうか??(笑) 

聞いてみました。  「日焼け止め使う?」


      「うん。 ありがとう。」

女性はやっぱり日焼けは大敵のようです^_^;

でも日焼け止めの使用は、水の汚染につながるので注意されました。

一日、たっぷりと遊びました。  日焼け止めの使用を禁止されたので、みんなまっ黒になっちゃったよぉ~~!(笑)

e0133203_19425771.jpg

ロザリンも日に焼けて黒くなったと騒いでいます。


さて、短い彼らのバケーションはこれでお終い。 
夫アンディは来月からボストンの大学で研究をすることが決定し、家族全員でボストンへ行くことがほぼ確定しています。 
そういうこともあり、今回はわざわざ会いに来てくれました。 

e0133203_1947569.jpg


日本に4年も住み、子供たちは英語を全く話せなくなっています。 
きっとこれから苦労の連続。 でも日本語を覚えても仕方がないしね~。
 
ちょうどロザリンの誕生日でもありました。
e0133203_19501070.jpg


いつか、ガーナにも遊びに行ってみたいな~。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-08-14 19:50 | サッポロ  

<< おうちで陶芸 アフリカ人がやってきた パート2 >>