アフリカ人がやってきた パート2

彼らの今回の目的はビアガーデン! なので、気温の高い、人の少ない昼間にビアガーデンに行くことに・・・。

アンディが大好きなサッポロビール会場へ。

e0133203_1920678.jpg


昼間から飲むビールは最高です★ 一週間頑張ったご褒美に乾杯!!

私達にとってダラダラと飲むビールは至福の一時ですが、子供にとっては地獄のよう@_@
なので次は子供へのサービスです。
e0133203_19241220.jpg


ビールをたらふく飲んだアンディとロザリンもケーキを食べています(笑)

そしてゲームセンターへ。
e0133203_19252411.jpg


アフリカ人の血が騒ぐのか、太鼓はのりのりの子供たち。

やっぱりロザリンも血が騒ぐのか・・・・?
e0133203_1927651.jpg

踊りださないか、本当に心配でした。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-08-14 19:28 | サッポロ  

<< アフリカ人がやってきた パート3 アフリカ人がやってきた >>