アフリカ人がやってきた

日本在住歴4年のアフリカ人友達。 札幌から離れた町に住んでいます。

札幌のビアガーデンに行ってみたいと前々から言っていたため、今回は週末を使ってご招待。
仕事が終わってから、ビアガーデン会場での再会になりました。

e0133203_17565430.jpg


この日は金曜の夜だったので、どこの席も取れずドイツビール村へ。
夫アンディはビールを1箱飲んでしまうほどビール好きなので、ビアガーデンで破産するのでは・・・・とヒヤヒヤしたけど、この日はあいにく気温が低め。
アフリカ人はやっぱり寒さに弱いです。

e0133203_1758650.jpg

明日の日中にまたビアガーデンに来るということで退散。

その後に狸小路あたりを散策してみました。

e0133203_18124.jpg



e0133203_21174911.jpg


狸の置き物でも感動しているアフリカ人一家。 動物は見飽きているけど、置き物は珍しいのか・・?
[PR]

by ahiahi3 | 2008-08-10 21:16 | サッポロ  

<< アフリカ人がやってきた パート2 二日酔いの朝 >>