二日酔いの朝

天気が良くなると、お酒を飲む機会が増えてくる気がします。

しかも、札幌ではビアガーデン真っ最中! なので、仕事が終わってから職場の人達とビアガーデンへGo! しました。

天気が良いとついつい飲みすぎてしまいます。 ビールしか飲んでないのに、翌日には結構な二日酔いT_T うぅ。 
平日に飲むのはよくない・・・・。 眠気と倦怠感とムカムカの中、必死で働きました。

ようやくお昼になり、カバンを開けてみると 「あっシロが作ってくれたんだ~♪」

e0133203_13561680.jpg


やりますな~(笑) タコ飯にハンバーグ、野菜炒めにウインナーetc.

焼きそば2段重ね弁当からすると、相当腕を上げているのは分かるけど・・・・・


   二日酔いで食べれない~~~!

       お酒は飲んでも飲まれるな!と。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-08-02 14:05 | シロ  

<< アフリカ人がやってきた 家庭菜園 >>