家庭菜園

仕事にも大分慣れつつあります。

先日、心カテの時にたまには違う音楽をかけてみようかな~と思い、近くにあったCDを入れました。  カテが始まり、しばらくすると「千の風になって」が流れました。 

懐かしいわね~、なんて聞き入ってると・・・


♪♪わたしのぉ~ おは・・・プチっ!

スタッフ一同、慌てて曲を止めにダッシュしましたT_T 

選曲は慎重に! 学びです。



話は変わり、数ヶ月前からプランターで育てているミニトマトがグングン成長し、実をつけました。

e0133203_17532476.jpg


いつが食べ頃なんでしょう? よ~く見てみると・・・・





e0133203_17544114.jpg



          まぁ!まりもっこりも嬉しそう♪ 
[PR]

by ahiahi3 | 2008-07-25 17:56 | サッポロ  

<< 二日酔いの朝 いただきもの >>