よさこい

年に1度のよさこいソーラン祭り。 久々の夏日です。

暑さに弱い北海道人は25度を超えると真夏日だと勘違いします。
この日の最高気温は23度。 でしたが、久々の20度超えだったので、まずはビールで体温を下げます(笑) 
e0133203_2273352.jpg


NZで出会ったカップルが参加するチーム。 NZから参加している人もいました。
e0133203_227531.jpg


みんな楽しそうで、輝いています。 健全だね~。
e0133203_2281083.jpg



偶然なのか、NZ産のキウイフルーツが無料で配られていました。
しかもゴールデンとグリーンが一個ずつ。
e0133203_2282661.jpg


フルーツが高いニッポンでは本当にありがたい一品です。
合計8個もキウイを頂き、NZを思い出しながら味わいました!
[PR]

by ahiahi3 | 2008-06-12 05:54 | サッポロ  

<< 生活レベルの変化 無駄ではない3年間 >>