無駄ではない3年間

私もシロも3年ぶりの社会復帰のため、仕事が終わってご飯を食べると8時ぐらいには眠くなってしまいます(笑)

でも、いくら疲れていても欠かさないこと。 

それはお弁当作り♪

しかし、最近の私はそのお弁当作りすら危ういほど、睡魔に襲われています。

そして、今朝はお弁当作りを諦めていたら、朝起きたらシロがキッチンに・・・・

e0133203_21164314.jpg


うわ~~! お弁当できてる!  
「赤いものが足りなくて、ごめんね。」 って・・・・いつも、彩りをあまり気にしていない私に喧嘩をうっているんでしょうか。 
数週間前には、焼きそば2段重ね弁当を自分で作り持っていったようで、とても恥ずかしかったらしい(笑) それに比べれば上等です!

お味噌汁付きの朝ごはんも@_@
e0133203_21173399.jpg



そして、夜ご飯はタラコパスタと何故かお味噌汁。
e0133203_21202155.jpg


すっかりと料理にはまっているようで、毎日楽しそうです。 専業主夫願望がすごく強いようです。 

この旅をした3年間、学んだのは英語だけではなかったようで、とても感謝しています。
にしても、専業主夫は勘弁して! 生活ができないよ~。 私も家事ガンバルので・・・・
[PR]

by ahiahi3 | 2008-06-03 21:33 | シロ  

<< よさこい モード変換できず >>