札幌観光

九州から来たSさんファミリー。 札幌と言えば、ここには絶対訪れてみたい・・・というわけで

お決まりの時計台!

e0133203_18584528.jpg


あれ? 私もここへ来たのは初めてだった(笑)

天気が良かったので大通り公園にも。 まだまだ位置関係がわかっていない案内人の私は、時計台から大通り公園まで危うくタクシーで移動するところでした! アブナイアブナイ。 徒歩2分。

e0133203_191658.jpg


とうきび、じゃがバターを食べたり。

札幌と言えば、やっぱり札幌ビール園! 私も初めてですが。

e0133203_194274.jpg

e0133203_1911371.jpg


ビール園で飲むビールはやっぱり美味しい♪ ジンギスカンにもよく合います。
Sさんファミリーと共に食べまくった3日間、楽しいひと時でした。

フィリピンへ行ってらっしゃ~い。  時々、充電しに北海道にきてね~★
[PR]

by ahiahi3 | 2008-06-01 19:14 | サッポロ  

<< モード変換できず 南国一家 >>