男って勝手ね~

夜中、寝ていると私の顔を触っている人が・・・・・・・



シロです。 シロも寝ていたし、きっと寝ぼけているんだろうと、そのまま寝続けました。

すると・・・・



%$#('&・・・  まん・・・&%$。  

私の顔を触りながら、寝言です。またか~と思った、その瞬間!





       まんじゅうっ!






     え、Excuse me???(怒)


なぜに、まんじゅう? しかも声でかいしー_ー え~え~どうせ、まんじゅうみたいな顔ですよっ!


そして今朝は私の白髪を発見して、「落ち込まなくても、大丈夫だよ。」なんて言いながらも、すっごく満面の笑みでした。
最近、白髪を発見することが多くなって、ちょっと落ち込んでいたのに、何故にそんなに嬉しいのでしょう・・・? 

まったく、男心はよく分からん。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-05-13 22:41 | サッポロ  

<< アクセス解析 最後の晩餐 >>