ビール園へGo!

札幌といえば札幌ビール園と行きたいところですが、ちょっと遠いようで近場にあるキリンビール園へ行ってみました。

e0133203_1851251.jpg


ビール園と言えば、やっぱりジンギスカンでしょう。
温泉の後なのでビールが旨いっ!

e0133203_18523251.jpg


ジンギスカンを堪能した後に寒い中をフラフラと歩いていると、夜桜発見!

e0133203_18573773.jpg


ライトアップされて、雰囲気が出ています。 こんな情緒ある風景をみると日本に帰ってきたな~と、思います。 今さらですが^^;

で、向かった先はこれまた近所にあるアイリッシュ・パブ。

みんなギネス好きということで、ギネスで乾杯!
そしてフーガーデンも発見しました。 カナダの時にはまっていたビール♪ グラスが小さいのが非常に残念です。

e0133203_19202576.jpge0133203_19204873.jpg











カナダのフーガーデンはこんなに大きかった。

ABちゃんが来てから、飲んでばっかりな気がするけど仕方ない。 
なんてったって、ABちゃんはトロント時代の飲み友達ですからね~。

この日は英語の先生2人に生の英語 「実用編」を教わりました。

「明日の朝はモーニングコールしてあげようか? それとも体を揺すって起こしてあげようか?」

一体、どこの誰が、こんなクサイ事を言えるのでしょうか・・・?
[PR]

by ahiahi3 | 2008-05-11 19:35 | サッポロ  

<< 小樽へGo! 秘湯へGo! >>