秘湯へGo!

ABちゃんとの観光はまだまだ続きます。  
隣町まで温泉に入りに行ってきました。 車で小1時間の定山渓。

e0133203_1818100.jpg


e0133203_182482.jpg


雑誌でみて決めた、いい感じの温泉。
連休だからか、多くの人でごった返しています。

今回は日本オタクのオーストラリア人、Benと、その友達のポール君(スコットランド人)も一緒です。

Benには事前に温泉、しかも秘湯に行くよ!と伝えてありました。(雑誌にそう書いてあったから)

温泉に着いたBenは若干、不満げ。 なぜならBenの言う「秘湯」とは、山の中にあって無料の温泉。   

しかも 混浴 であることが条件と・・・。

妙に日本語に詳しい言語オタクの前での、適当な日本語は禁物です! セツメイガメンドウダ!

ここの温泉は露天風呂が充実していて、しかもぬるめ。 長時間のんびりと温泉を楽しめます。
私とABちゃんも1時間ぐらいは温泉に入っていたけど、シロとポール君はその倍ほどの時間は温泉に入っていたんじゃないでしょうか。 日本の文化がビギナーなポール君にとっては、試練のようなひと時だったかも(笑)


e0133203_2261069.jpg

[PR]

by ahiahi3 | 2008-05-09 22:07 | 自己紹介  

<< ビール園へGo! 朝市へGo! >>