文明人の仲間入り!

10日程前に誕生日を迎えまして、その日から札幌暮らしが始まりました!

e0133203_21515528.jpg


記念すべき日ということで、シロからエビのプレゼントです(笑)

札幌のことは詳しくない私なので、新居などはシロが探してくれました。 家の周りはすごく賑やかで、特に夜になると更に盛り上がっています。

最近になって気付いたこと・・・・・・



えっ もしかして、ここって    ススキノど真ん中 じゃない??


若干、だまされた感じはありますが、生活するには便利な場所のようです(笑)

こんな繁華街に住んでいるのにも関わらず、約10日間キャンプ生活のような暮らしをしていまして、今日ようやくインターネットが開通しました! 

それでは、また少しずつ更新していきたいと思います。
[PR]

by ahiahi3 | 2008-03-21 22:01 | サッポロ  

<< 現実の世界へ再び。 社会復帰に向けて・・・ >>