人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰に向けて・・・

ご無沙汰していました。 え~っと、札幌まで就職を探しに行ってまして、4月から看護師として復帰できることになりました! イエイッ!

交通の面で どうしても入りたい病院があったけど募集はしていなく、人事部の人に一度断られ、看護部長に直接交渉。 そして、面接を受けさせてもらうという、かなり強引なやり方を取りました。 そんなわけで面接をする前から強烈な印象を与え、面接後には 

  

    「いや~あなた、かなりインパクト強かったわ~」 

                    と、お褒めの言葉も頂きました(笑)

  

新たに住むアパートも希望のところに入居できることになり、来週早々には引越しです。

by ahiahi3 | 2008-03-06 22:11 | 仕事  

<< 文明人の仲間入り! 危険な国ニッポン >>