危険な国ニッポン

日本に帰ってきてから、大阪・名古屋で豪遊し、その後は函館で新鮮な魚介類を堪能。そして、ハワイで肉中心の生活。


結果・・・・今までのパンツが一つも入らなくなったー_-;

来週、病院の就職試験を受けに行く事が決まったためスーツを探しだしたが、これまた大変なことに! 

今は実家でのんびりと暮らしているけど、仕事を始める前に体重を落とさねばなりません。 


いや~、日本は美味しい物だらけで、本当に危険な国だわ~。


e0133203_7213310.jpg


今は就職の面接・試験に向けて準備中。   履歴書なんて何年ぶりに書くだろう・・・と悪戦苦闘しています。 

志望の動機が実に書きにくい。 公共の交通機関を乗り継ぐ事にアレルギーがあるほど、田舎者の私。  そのため、病院の立地条件で選んだのはいけないことでしょうか。(笑)
[PR]

by ahiahi3 | 2008-02-29 10:54 | サッポロ  

<< 社会復帰に向けて・・・ 北国に戻った >>