人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にいい1日

恵庭にある、えこりん村に行ってきました。 ここは広大な敷地に整備された庭園やガーデン、動物などが飼われています。
植物好きなMさんは初めてということでしたが、途中から生憎の雨。


本当はこんな感じです。(去年の写真)

体にいい1日_e0133203_7203167.jpg


アルパカとの触れ合いの時間もあったり。

体にいい1日_e0133203_7211457.jpg


この敷地内にあるレストラン、天満。
体にいい1日_e0133203_7301082.jpg



農園のサラダバー。ブッフェスタイルです。

体にいい1日_e0133203_7305365.jpg


野菜の味が1つ1つ美味しくて、野菜で満腹になるという贅沢を味わいました~★

その後は雨だったので、インドアで遊べるラウンドワンへ!
最近、ビリヤードの楽しさを知りました。

体にいい1日_e0133203_7323149.jpg


体にいい1日_e0133203_7321286.jpg


体にいい1日_e0133203_7325728.jpg


短時間でテニス、バドミントン、卓球、バッティングなどをして、最後にはマッサージをして
実に健康的な一日を過ごしました。 
その後は3日間ぐらい、筋肉痛に悩まされましたけどね…。

by ahiahi3 | 2010-10-21 07:38 | サッポロ  

<< 温かレシピ 秋です >>