ラスベガス 韓国編

今回はコリアンエアーを利用して、ラスベガスまで行きました。 
行きも帰りもインチョン国際空港での滞在時間が結構あり、それはそれで楽しみにしていました。

まず行きの韓国では、念願のサムゲタンを食し。

e0133203_15393789.jpg



帰りにはチゲ鍋。

e0133203_15405790.jpg


シロはアワビ粥。

e0133203_15412972.jpg


ラスベガスの旅行と同時に韓国料理も楽しんじゃった♪  1つ残念だったのは、白菜の高騰によりキムチがほとんど付いてなかったこと。

ラスベガスではお土産にあたるものが見つからなかったため、友達やシロの職場の人へのお土産はこんな感じに↓↓

e0133203_15432958.jpg


e0133203_15434957.jpg

韓国旅行した風になっちゃったよ。




で、自分のお土産には念願のこれを…! 



e0133203_1545987.jpg



SKⅡ のフェイシャルマスク。 日本で買うと1枚1500円ぐらいはするはず。絶対に買えません。

でも免税でドル換算にして、クレジットカードを使うと何故か半額ぐらいで購入できました!

それにしても高いんだけど、お土産ということで。 使うのが楽しみだな~。











e0133203_15483118.jpg





って、なんでシロが使ってるのぉぉぉ~~!
[PR]

by ahiahi3 | 2010-10-07 15:51 | 旅行  

<< 秋です ラスベガス 観光編 >>