ラスベガス 食事編

アメリカと言えば、やっぱりお肉が安い! 今回の旅行のシロの楽しみの1つでもあった、ステーキです。 

着いた日は疲れを取るために栄養をつけよう066.gif  というわけで、ホテル、ニューヨーク・ニューヨーク内にあるアイリッシュパブへ行きました。

e0133203_10395595.jpg


パイントサイズも懐かしい!

e0133203_1041383.jpg


そしてステーキの登場。 まさにアメリカンサイズ049.gif

e0133203_1043502.jpg


e0133203_1044474.jpg


日本ではあり得ない、この量500gぐらいはありますよ。
肉食系女子でもありますが、完食系女子でもあります!

ラスベガス滞在中に、このアイリッシュパブで2回ステーキを食べました! 
円高万歳★

ステーキに限らず、なんでもメガサイズ。 
例えば、ちょっと軽くサンドイッチでも……。 と、カフェに入りました。

なんとなく予想はしていたけど・・・・


e0133203_105013100.jpg


    なんで?? サンドイッチと格闘中。

e0133203_10512369.jpg



    なんでぇ~~??


小麦や肉が安いのは分かるけど、これはサンドイッチじゃないでしょ…。 

軽食、please …


ストリップ沿いを歩いている時も喉が渇いて、メキシカンレストランに入り、おつまみに2人で1つのナチョスを注文。

これもトロントにいる時にパブでよく注文していたので、楽しみにしていたら…。

e0133203_10572051.jpg


チーズがたっぷり、トルティーヤの下にはこれでもかってほどの豆・豆・豆! 
いつもは完食系女子だけど、食べきれませんでした(涙)

やっぱりアメリカはすごい国だ。 

肥満体国になるのも無理がないよ、これじゃ。 現に4日間の滞在で私は2.5㎏太りました!
[PR]

by ahiahi3 | 2010-10-05 22:30 | 旅行  

<< ラスベガス ショー編 ラスベガス ホテル編 >>