久しぶりの海外

明日からラスベガスへ旅行に行ってきます。  


長い海外旅行から帰ってきて、早2年半。 帰ってきた直後はディスカバージャパン★ とか言いながら、九州や関東を旅行したけど、やっぱり海外旅行が好きかも。  
実に2年半ぶりの海外旅行です。 


3年間の海外旅行をしていた時は、国を移動するときには格安チケットを取るために色んな国でストップオーバーしていました。 毎回、換金するのは大変なので、とりあえずはUSドルさえ持っていれば、どこの国でもコーヒーぐらいは飲める。というわけで、いつも持ち歩いていました。

その時のUSドルを今回は使っちゃいます♪



e0133203_14543350.jpg




北海道がこんなに寒いのに、サンダルで空港まで行くのは恥ずかしいけど、荷物を少なくするためには仕方がない…。 ストーブをたいている北海道から、35度前後の気温に耐えられるのか…。


それでは!
[PR]

by ahiahi3 | 2010-09-26 09:06 | 旅行  

<< ラスベガス ホテル編 オータムフェスト >>