七夕

今日は北海道でいう七夕ですが、病院にも短冊が掛けれる笹が飾られています。
これは毎年、正面玄関前に飾られているようで、職員、患者さん、家族問わず誰でも短冊に願い事を書いて飾っていいようです。  
去年、何気なくその笹の横を通りすがり、見えた短冊に衝撃の願い事が!!




ウエストのくびれができますように!


あまりの面白さに写真を撮らなかったことをとっても後悔しています。

今年もオモシロ短冊をさがすと…

「奥さんが優しくなりますように。」
「上司と上手く仕事ができますように。」

って、みんな職員でしょ~~!(笑)

なので私も願い事を★






e0133203_1116671.jpg




音域の狭さが音痴の原因だと悟った33歳ですが、それが何か?




と思ったら、今日で七夕は終わりでした。残念。
[PR]

by ahiahi3 | 2010-08-07 23:35 | 仕事  

<< さわでぃか~ 久々の再会 >>