久々の再会


2006年のニュージーランド滞在中に出会い、仲良くしてもらったカップルに札幌で再会しました。

NZでは本当にお二人とよく飲み、よくマッスルを食べましたっけ・・・。

NZと言えば、そんな思い出に直結します

妻のAyuさんの実家は札幌、夫:James君と共に4週間の休暇を使って、日本に遊びに来ていました。 今は冬まっただ中のNZなので、日本の南のほうで遊んで、真っ黒になってから札幌へ帰ってきたということでした。

久々の再会は焼き肉で乾杯~! 人生でホルモンを食べるのは2回目というJames君なので、ホルモンのお店(炭や)へGo!
その後はパブへ。 いつもお馴染みのパブへ。

e0133203_239839.jpg


2年前にはJames君が札幌に留学に来ていて、夫婦そろって札幌にいたので何度かお会いしました。
そのせいもあり、久々な気はしなかったけど、時間を忘れるほど楽しかったです♪
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!!

またNZも行きたいな~。 こうやって時々、旅のことを思い出し、記憶が薄れないようにしていきたいな~。
[PR]

by ahiahi3 | 2010-08-07 23:22 | サッポロ  

<< 七夕 すすきの祭り >>