人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の夏

ここ数週間、すごく暑い北海道です。 一時は30度も上回る気温でした。

まだ6月なのに、この猛暑・・・ 北海道の夏と言えば、涼しくてカラッとしていて過ごしやすいのが売りだったはずなのに(涙)
30度を超えて、しかもジメ~ッとしていたら、もしかしたら九州の夏よりも条件が悪いのでは?
と熊本のお友達から心配されました(笑) 


本当にそうなんです。 だって、一般家庭にエアコンがある家はほとんどないわけで、夜も熟睡できないほど寝苦しかった!

そんな異常気象の北海道ですが、気温が高いとやっぱりテンションもちょっと上がるわけで、夏にしかできないベランダ・BBQを開催しました!


お友達2人を招き、4人で汗だくになりながらのBBQ!


北海道の夏_e0133203_20543420.jpg


ビールもすすむし、美味しかった~。

by ahiahi3 | 2010-07-11 20:55 | サッポロ  

<< カムジャタン in  札幌 一応ですが… >>