キャラ弁

最近、キャラクター弁当用のグッズが沢山売られて、型にはめるだけなど、キャラ弁も簡単に作れる時代になってきたような気がします。

ま、私は旧式のキャラ弁でハサミとこの手で頑張りますけど(笑)

久しぶりのキャラ弁。 


e0133203_10401328.jpg


以前のモアイ弁当の進化版? ちょっとカラフルになりました。 ちりめんやおかずラー油使用。



このお弁当箱の形からいって、モアイ以外に想像がつかなかったけど、ようやくレパートリーが増えました!





e0133203_10425394.jpg



パンダ弁当! シロの誕生日ということもあり、バースデースペシャルです★

シンプルすぎて、味がなくご飯が進まなかった・・・・という意見も。

私のキャラ弁のレパートリーは以上ですが、あくまでもおかずではなくご飯にキャラクターがモットーです(笑)
[PR]

by ahiahi3 | 2010-05-15 10:46 | サッポロ  

<< 体にいい食材 韓国から 3 >>