韓国から 2

Mayaちゃんの札幌滞在二日目は朝から大倉ジャンプ台へ。

e0133203_1839796.jpg


まだ雪が残っています…。 寒いはずだよ。

ソウルから来たMayaちゃんは当然、この寒さに驚いているわけで、結果・・・

e0133203_18405811.jpg


ゴールデンウイークなのに、ダウンジャケット! なわけです。

去年、この時期に来ていた友達も、このダウンジャケット来ていたような(笑)
私もちょっと見栄をはったけど寒くて、冬のコート二枚重ねです。

そして、Mayaちゃんが北海道にきてやりたいこと! それはウニを沢山、食べること。


e0133203_18434691.jpg


どんどん食べちゃって~! どさくさに紛れて、私も特大ぼたん海老ー♪

e0133203_18445446.jpg


韓国でもウニはあるらしいけど、新鮮ではなく臭いがきついとか。

その後は韓国では有名らしい小樽へ。

e0133203_2175012.jpg


運河沿いやガラス館などをブラブラと歩きました。 ロマンチックな街並みだね~と、ご満悦な様子。

なのに、撮影スポットはそこですかぁ~~~~!(笑)

e0133203_2192481.jpg

[PR]

by ahiahi3 | 2010-05-05 18:46 | サッポロ  

<< 韓国から 3 韓国から >>