小旅行1

最近はちょっと仕事に疲れ気味の私です。  お稽古や趣味の合間に仕事をする!というのが、コンセプトだったのに、かなり遠ざかっていて悲しいです;_;


ちょっと前に3泊4日で京都1人旅へ行っていました。 
京都には酒飲み友達のMさんがいるので、そこに滞在させてもらいました。
着いた日は金曜日の昼ごろだったので、まずは1人で観光です。
丁度、桜も見頃の時期だったので観光客でどこも混みあっていました。

鴨川。

e0133203_6165415.jpg



てくてく歩いて、円山公園、八坂神社へ。

e0133203_6172536.jpg

お花見客ですごいことになってました。

仕事を終えたMさんと待ち合わせをして、夕食へ。
京料理のお店「れんこんや」

e0133203_6203582.jpg


小さくて、可愛らしいお店で、家庭的な料理満載。
e0133203_6211725.jpg


同じ日本でも街並みや料理が違い、外国に行った時のようなワクワク感がありますね~。
[PR]

by ahiahi3 | 2010-04-24 06:25 | 旅行  

<< 小旅行2 今更ながら・・・・ >>