焼き上がらないパン

久しぶりにサンプル作り。


作業風景です。  

e0133203_11174047.jpg


左手前に見えているのは、チョコチップスコーンをイメージしました。 
が、スコーンのぼそぼそっとした感じを出すのが、とっても難しく出来上がったのが、こんな感じ。

e0133203_1119576.jpg

焼き色も微妙でおもいっきり失敗です。


次にクレープ。 クレープ屋さんのショーウインドウにこんな感じのサンプルが並んでいますよね。

e0133203_21373918.jpg


これまた、なんだか焼き色が足りないのかな・・・?


なんせ、甘党ではないのでクレープを買って食べたこともなく、
見よう見まねで結構大変です;_;

そして、ホットケーキとチョココルネ。


e0133203_21401996.jpg


パンは焼きたて風にちょっとだけ見えるものの・・・・・


乾燥したら、こんなかんじに・・・・


e0133203_21411422.jpg



なんだか焼く前の生地のようでは? 


無難に仕上がったのが、こちらのチョコレート。

ホイールの上に置くと、それっぽく見えるのが不思議

e0133203_2143065.jpg



売り物にするには、まだまだ時間がかかりそうです。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-11-07 21:45 | サンプル作り  

<< 韓国式垢すり えいご ふぉびあ >>